意思のある包丁

死ぬまで 絶対

残したくなるような出来事に出会うこと

実は最近びっくりするようが起こって、今日でそこから二週間ぐらいになる。それを私は事件と扱って何人かの人に伝えた。

事件と言うだけあって警察の介入なんかもあった。

二週間の間、普通に仕事に行って普通に社会生活をしていた。

二週間経って、初めて1人である過ごす休みを迎えている。それが今日

二週間の間、仕事以外の時間は後輩の男の子に埋めてもらった。その辺でよく聞くエモいって言葉が霞むレベルにはエモいことばっかりしていた。

恥ずかしい話なのだけれど私は高校を卒業した後ぐらいからほとんど1人で過ごしていなかった。いつも誰かしら人間が隣にいて、おおよその時間その相手は私の恋人であることが多かった、だから実は憧れていたんだ一人暮らし。

私はもうすぐ一人暮らしをする予定だ。

ずっと実家以上のボロアパートに住んでみたかった、毎日お香を炊いて好きな香りの柔軟剤で洗濯をしてめちゃくちゃ好きな変な色の布とかたくさん飾ったりしたかった。自分の好きな服だけでいっぱいになったタンスが欲しかった。

 

それと毎日漫画が描けるノートを買ってもらって、いろんな色のペンも買ってもらった。オチを実は決めていないので毎日今日の内容を考えて夜に描くのがめちゃくちゃ楽しみで楽しい。

登場人物が相変わらずみかちゃんなんだけど、みかちゃんはいろんな世界線みかちゃんがいるからヘーキヘーキ…

 

ここ3年ほどブログに触れていなかったのは、人と過ごしている自分のRPに没頭していたからでしょうね、1人になって小説を読むとかそんな時間を過ごすまで気づかなかった。

文章書くの下手になったなマジで。