意思のある包丁

死ぬまで 絶対

シーズオールウェイズウォッチング

すっかり昔のことに興味がなくなった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はゾルタクスゼイアンの一番高いところから下々の皆さんを眺めながらタバコを吸っています。灰がひらひらと下に落ちていく様は実に綺麗で気持ちがいいです。怒りすら湧かなくなってしまいました、さて皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

高校の頃私が学校に行かなかったことでクラス全体の意識が下がるとかなんとか言ってきた推薦大学受験組の個人事業主、いかがお過ごしですか?

お前は全く成長していなさそうで私はとてもとても気持ちがいいです。気持ちよくしてくれてありがとうね

 

私を消費したくだらない皆さん、いかがお過ごしですか?

本当にお前達が生きていようと死んでいようと心からどうでもいいしなんとも思わないです。

 

金銭沙汰やら警察沙汰でお別れしたゴミ男の皆さん、いかがお過ごしですか?

皆さんのおかげで正しいことを正しいと言える強い私ができたと思っています、心の底からお礼を言いたいと同時に、私からあなた達に言いたいことは何もないです。これからも好き勝手生きていてくださいね。

 

全てのことが、とても昔のことであっても、つい最近のことであっても、本当に簡単に過去になります。時間が経つということは自分のやり方次第では本当に短くも長くもできることですから

 

今現在、私のそばにいるイマジナリーフレンドを手放したのならば新しいイマジナリーフレンドを作るのでしょうか、そもそもそれはイマジナリーフレンドでしょうか、人間でしょうか。もっと言えば、今生きている社会や世界は本当に存在しているのかだんだん怪しく思えてきました。

 

私は、私が描いている漫画だけが本当だと思っていて、一番高いところからタバコを吸ってボーッと下を視ている自分だけが本当だと思います。

皆さんはいかがお過ごしですか、高いところからいつも見ています。