意思のある包丁

死ぬまで 絶対

黙示録

2021年が来て、私は、真面目に元旦出勤していたにも関わらず、iPhoneの画面を…

 

まあiPadでなんとかやってるので元気です

今年は歳女なんだけど結構衝撃的な一月一日でした ゾルタクスゼイアンからは遠く離れた場所にいる皆さん、何回でも聞きますがいかがお過ごしでしょうか

 

2020年は本当に気が狂いそうな一年でしたがなんとか乗り切れたしトータルで考えたらプラスでした 後半の巻き返しがエグかった だってなんか全て手に入れたじゃん?

2020年8月はマジで死ぬつもりでおりました 財布の中身とか毎日毎日使い切ってたし明日のシフト関係なく遊びまわってたし 友達、後輩、知らん人、めちゃくちゃいろんな方面の人に迷惑かけつつ仕事をして急に思い付いた一人暮らし こいつがめちゃくちゃキマった

地獄荘!とか呼んでますけどめちゃくちゃ生きたかった生き方ができて、今までいろんなところでポツポツ生活していて「帰る場所」「我が家」という気持ちが全く理解できない人生だったけど、やっとここが家だし安心できる何も怖くない場所になった これはめちゃくちゃでかい 今までどこにいても怖くて気が狂いそうだったから よう生きとったもんやなここまで…

 

着たい服も毎日着られて嬉しい 適当にしてても楽しいから嬉しい 煙草がいつでも吸えて嬉しい 何も気にしなくて良くて楽しい いや今までもやろうと思えばできた事なんだけどね

 

年越しの様子をインスタのストーリーに載せたら速攻後輩から「クソ年越しじゃん」とラインが飛んできました 私は初めての地獄荘での年越しでワックワクだったので多めに見ました

どん兵衛の大盛り天ぷらそばを食べながらiPadでKUNの動画を見ている様子)

 

本当に好きなものばかりを持ってきた地獄荘での生活は幸せで、だって ふと何処かを見ても、何処かを見ても全部好きなものだから

 

あと、8月17日から12月の9日までほぼ毎日漫画を描いていた 今はなんだかやりたいことが多すぎて続きを描けていないけど… 2020年はこれもだいぶんでかい

みかちゃんも王さんも淑子も劉さんも幸せになれるはずがないけれどちゃんと最後までなんとかしてやろうと先々のことはなんとなーく考えてる ボルゾイの神様も…

 

絵描いてギター下手くそなりに弾いてタバコ吸ってまた絵描いてカレー作ってそんな感じで2021年もやっていけたら可愛いし最高じゃない?よくないこれ?これよくない?よくなくなくなくなくなくない?

よくないって言った奴は表に出ろ包丁で滅多刺しにして血が枯れるまでどっかの木に括り付けてやる